144926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年11月02日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
ある方からバトンを受け取りました。
ここに答えだけ書きます、質問を知りたい人はバトンを受け取る事が条件になります。
名前を挙げた人達は、私がリンクさせていただいてる人達にしてみました。

あまり細かい事を考えず直感的に答えましたので、悪意はありませんよ~。




Q1 うぃるそん741013さん(でも年下かな?)、 つるげんさん

Q2  ぐるたみんさん(反抗しそう)、シカイチさん

Q3  りうりうさん、 Jennyさん、♪あけみ♪さん、G&K徒然帳さん

   共通点は優しくてあまり怒らない事かな?

Q4  nappy_happyさん(おっとりした感じが)、 ふろぽんさん(やんちゃな感じが)


Q5  nappy_happyさん、こだわる方だと思うから
   Jennyさん  、垣間見える生活が・・・


Q6   つるげんさん、 ほぼ全員ですが、つるげんさんが群を抜いてると思います。

   
Q7  これもある意味全員ですね。 

Q8  うぃるそん741013さん、ぐるたみんさん    2人とも楽しい方たちだから(笑)

Q9  * ゆゆ *さん   もれなく幸せになれそうです?

Q10  ふろぽんさん  頑張ってます

Q11  う”~ 分からない???

Q12   うぃるそん741013さん、りうりうさん  本人の証言!


Q13  nappy_happyさん、ぐるたみんさん、OLL00002さん、チェッコリーママさん、きいろ0717さん、♪あけみ♪さん。
  何をするかは決まってます♪

Q14  まる。。。。さん。 楽しいでしょうね(爆)

Q15  ぐるたみんさん、そんな感じ!違うのかな?
   まる。。。。さん、数々の宛名で(笑)
   

Q16  ayakoudaddyさん、郡を抜いてこの人じゃないか?

Q17  りうりうさん、ハートが熱いから(笑)
   OLL00002さん、住んでる所が!


Q18  誰だろ?

Q19  ティティ11さん、颯爽とした感じが
   Jennyさん  、対応の仕方が・・・


Q20  ごめんなさい、質問の意味が分からない雫

Q21  うぃるそん741013さん、普通男の人の名前出さないよね~

Q22  まるさん、 数々の武勇伝♪ 武勇伝♪

Q23  ちびあぽちゃん、コートの中で!

Q24  質問かぶってるよ!うぃるそん741013さんかな?

Q25  これは全員でしょう。

Q26  失礼な質問だね(爆)

Q27  りうりうさん、

Q28  そんな器の大きい人間じゃありませんから・・・全員です(笑)

Q29 これも全員です(爆)

Q30  きいろ0717さん、元気ですかぁ~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 03時00分08秒
コメント(9) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Brave Heart Jennyさん
遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん

© Rakuten Group, Inc.