1005443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015.09.20
XML
150920BigFatCat.jpg
Big Fat Cat Goes To Town

YL:2.7 総語数:2670


『Big Fat Cat』シリーズの2作目
1作目で、小さなパイ店を開いて半年、
突然の立ち退き命令とショッピングモールの取り壊しによりすべてを失ったEd
本作は、傷ついた彼がバッグ一つと猫をつれ、町へ向かうところから始まります。

大型ショッピングモールの中に空き店舗が二つあることを知ったEd
一番小さい店舗が自分のパイ店にピッタリだと思い、支配人室へ。
そこには先客があり、それはEdの今の悪状況の元凶とも言えるLightfoot Jr.
Jr.は派手で個性的なのパイチェーン店を出店するつもりだという。
その為に、二つの空き店舗のどちらも必要だと。
しかし、支配人はシンプルなパイが好きな人もいると、Edに小さい店舗を貸すという。
今日中に来月分の賃貸料を持ってくるよう言われたEd
お金を用意してショッピングモルへ向かうが、Edに忍び寄る不審な車が・・・

あっさり、新しい店舗のオープンにこぎ着けるのかと思いきや、
そうは問屋がおろしません!でした。
このシリーズ人気があるだけあって、確かに面白い。
単純にお話が進むのではなく、随所にEdの心情が書かれていて、Edの人となりが見えてきます。

さて、自作ではどう展開されていくのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.20 14:38:07
コメント(0) | コメントを書く
[英語多読 Big Fat Cat] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.