1004092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015.12.08
XML
カテゴリ:旅行

一昨日の日曜日、娘たちとディズニーランドに行ってきました。
今回は夫が行けなかったので、車ではなく電車電車で行くことになりました。
朝早く開園前に到着するのだと、6時前の電車に乗って行ったのですよ。
私は前日も朝早くから仕事だったというのに・・・
もうママ開園前から疲れたよぉほえー

ワールドバザールには大きな大きなツリークリスマスツリー
帰りには綺麗に点灯していました。

151205DLツリー.jpg

娘たちはあれこれ乗りたいアトラクションがあり、
ファストパスをとる順番、その間に乗るものとしっかり計画。
思ったよりも混んでいなかったこともあり(と言っても混んでいますけどね)
待ち時間も苦にならない程度ですみましたオーケー
でもねー、疲れもあったと思うのですが、やっぱり歳を感じましたわ。
昼食後、あまり時間を空けずにスペース・マウンテンに乗ったのですが、
これがまあ気持ち悪くなりましてね。
これまではこんなことってなかったのですがねぇしょんぼり

娘たちが大騒ぎしていたのが、ホーンテッドマンション。
期間限定で「ホリデーナイトメア」バージョンになっているのですが、
多分洋服や帽子が変わっている程度なのじゃないかと思っていたら、
いやいや、そんなもんじゃなかったです。
なかなか見応えがありましたよ音符 お薦めです!!

カリブの海賊も大分変っていたみたいです。
「あれー、こんなの見たことあったっけ?記憶にないよねえ」と言いながら見ていると、
おっとぉ~目
あれに見えるはジョニー(・デップ)じゃないの。
ジョニーに気が付いたのは3か所だったけど、まだ他にもいたのかな?

娘たちはアトラクション中心ですが、私は本当はパレードきらきらを見たい派。
でもこの時期は寒いし、外でずっと待っている気にはなれないです。
ちょうどアトラクションから出てきたらパレードの最中だったので、
人垣の後ろから少しだけ見て楽しみましたダブルハート

151206DLピノキオ.jpg

 

151206DLミッキー.jpg 

帰りはお土産もあり重たいので、シャトルバスにしました。
発車とほぼ同時に記憶がなくなりました。そう、爆睡ですわ眠い..
「ママ、もう着くよ」と揺り起こされました。

楽しいのは楽しかったんだけれど、やっぱり身体にはキツイ。
普段運動もしないし、通勤は車でしょ、身体のあちこちが痛いです・・・
ママはやっぱり、ゆっくり座って観劇の方が性に合ってるわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 23:03:07
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.