1003929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019.08.26
XML
少し前まで暑い暑いと思っていたのに、肌に感じる空気は秋の気配を感じるようになりましたね。
あっという間に8月も終わってしまう。

私の夏休みは半分ほど終わりました。
前半ではお盆に雪組の2回目観劇(SS席ど真ん中!)と、ちょっと梅田まで。

びっくりな組替え発表後だったので、雪組観劇は感慨深いものになりました。
ショーのオープニングと中詰めだったかな?違ったかな?
咲ちゃん、翔くん、ひとこちゃんが並ぶのですね目
確かに2回並んだ!!
大好きな並びだ~~~ダブルハートダブルハート 目の前に並んでるよ~ダブルハート
3人並んでどやってるよ~、キザってるよ~、カッコいいよ~
もうこの並びも観れないのか、見納めだーーー涙ぽろり
ひとこちゃんは咲ちゃんの後に雪組で上がると思っていたのでちょっとがっかりだけど
花組でたぶん柚香さんの後に続く栄転なのですよね。
とりあえずは3番手かなーと思いますが、しばらくはマイティを立てるのですかね?
微妙そうだなーと思いつつも(そうそう「青薔薇」でマイティ一人降りとか)
花組を観る楽しみが出来ましたよ・・・
ひとこちゃん観に行くよーーーぐー

梅田のゲバラ組は青年館以上の熱気。
会場が違えばウケるシーンも勢いも違いますね。
千海さんのアドリブへの反応の良さなんて、さすが関西。
東京ではほとんど笑いが出なかったり、クスって程度の笑いが声出して笑ってたり。
会場から反応ある方がジェンヌさんもやりやすいんだろうな~と思いました。

さて、組替えで一番びっくりしたのは・・・
ひとこちゃんと愛ちゃんですね。
ひとこちゃんのことは先に触れましたが、愛ちゃんも本当に驚きました。
専科さんお二人で新番組を持つとのことだったので、まさか組子復帰するとは。
でも礼くんの2番手がせおっちというのは私的にはピンと来ていなくて
きっと専科さん3人がかわるがわる出演するのだろうと思っていたので
愛ちゃんが2番手として復帰することは
ああ、なるほどなあ・・・と素直に納得できました。

次は何といっても、かなとくんが無事復帰されたこと!!
良かった~本当に良かったきらきらきらきら
SNSに上がった入りの写真は、変わらぬ美貌と穏やかな笑顔でしたね。
公式で本公演には出演するとありましたが、舞踊会は休演とのアナウンス。
制作発表会がトップコンビだけだから不安を抱えた状態なのではと
まことしやかにネットに書き込む方々もいて、公式アナウンスを信じつつも心配でならなかった。
でもねえ、ゲバラ組から制作発表に出るのは厳しそうだし
もともとトップコンビだけの予定だったのでしょう。
1か月後が楽しみです!!

続いて2020年カレンダー掲載者。
注目はパーソナルカレンダー。
かなとくんは誰もが予想したところだと思いますが、瀬戸さんと愛ちゃんびっくり
これを見る限りやはり2番手(番目)はこのお二人でしたね。
パソカレに入るかどうかは別として、序列としては予想通り。
しばらくは瀬戸さんがしっかり蓋をする感じなのだろうと思っております。

そして蘭世くんの娘役転向ほえー
いや、確かに彼女は娘役の方が合うと思います。
男役としては小柄だし顔も可愛らしい。
それに何といっても、すぐ上におだちんが居ます。
この壁はあまりにも厚く大きい、と「夢現無双」「ゲバラ」を観た後では言わざるを得ない。
彼女を超えることはできそうにない。
適正からしても、今の組事情からしても自然な流れです・・・ね。
そしてお母さまの存在を考えると、このままスススッと上がっていきそう。
・・・・・そうですか、そうですか・・・
それは私としてはとてもとても複雑です。
何故って?
だって私は「アンナ・カレーニナ」「クルンテープ」「ゲバラ」を観た結果
月組娘役の推しは、きよらちゃんになっているのですよ。
小柄で可愛らしいく、研2であの歌声、演技力。
これはどちらかが他組へ・・・なんてことになってしまうのでしょうか雫

と思っていたところに、「I AM FORM AUSTRIA」の新人公演主演者。
海外ミュージカルということで、私もうてっきり
おだちんときよらちゃんが主演すると思い込んでおりました。
まさかまさかの配役でございました。
うーちゃん、おめでとう!
「アンカレ」の演技良かったですものね、頑張れ~~ぐー!!
白河りりちゃん、すみません私あまり印象に残っておりません。
雪組のみちるちゃん似の子がいると思っていたくらいで。
前回の新公は、叶羽時ちゃんの役だったのですね。
うーん、月娘はこれから混戦なのですかね。
それとも・・・・

9月は宝塚観劇予定は入っておりません。
残念ながら「GOD OF STARS-食聖ー」はチケット確保が出来ませんでした。
友の会、プレイガイドには振られ、予定が合わず貸切は全く申し込みが出来ず。
大劇場のLVは梅田観劇と、東京LVは家庭の事情でどうしても出かけられず・・・
観れるかどうかわからない当日券に並ぶ気力はなく、
1年後のCS放送を待つのみとなってしまいました。

10月の大劇場「I AM FORM AUSTRIA」と、東京「A Fairy Tale 」まで
大人しく仕事に精を出すことにいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.26 23:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.