1003925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2022.02.25
XML
良かった~、本当に良かった、無事に幕が開いてくれてスマイル
オミクロンのピークは過ぎたとは言え、収束とはいかない不安な日々。
某劇場では開場30分後に休演発表とか、とんでもないこともあったし。
どうなることかと思ったけれど、昨日は公演時間が出て、
今日はスカイステージでトップスター突撃インタビューがあり
これなら絶対大丈夫よね、と思って劇場に行きましたよ。

休演者は全員復帰とはならなかったけれど、蓮くんは戻ってきてくれて。
大劇場で観た代役の方たち、皆さん代役とは思えないクオリティだったけれど、
それでもやっぱり本役さんのイメージが頭にあるわけで・・・
発する声が違うだけで、一瞬あれっ?と思ってしまうし。
ほら、スクリーンは蓮くんのままだから、なおのことですよね。
それに蓮くんの代役、朝陽つばささんは
何といっても、警官役が絶品だったので、それが観れないことが残念だった。
なのでこのお二人が本役に戻ってこられたのはめちゃ嬉しい!!
今日も朝日さんの警官は腰の引け具合が素晴らしかったオーケー
美雪に殴られてぶっ倒れ、なんとか起き上がって追いかける時の警笛。
彩路さん(代役)の警官はそこで警笛使わなかったので、
あ~朝日さんの警官だ~ と思いました。

今回休演されている3人の中で、目立つ役が付いていたきよらちゃん。
私の好きな下級生娘役さんです。
本公演の後の別箱振り分けにもお名前はなく。
今回休演中の
一乃さんは舞浜組に振り分けされていますから、
きよらちゃん、よほどひどい怪我なのでしょうか・・・
れいこちゃんの時もお休みがとても長く、とてもとても心配しました。
しっかり治して、早く戻って(矛盾してる?)きてほしいです。

さて、そのきよらちゃんが演じていた「写真の女」
大劇場での代役はこありちゃん(菜々野あり)
更にはその代役の咲彩いちごちゃん。
皆さんそれぞれに素敵でしたね。
東京公演は、結愛かれんちゃん。
あら、この役なんなのでしょう、私が好きな娘役さんばかり。
特にかれんちゃんは月組の中でもダンスの名手。
どんな写真の女になるのかしらと思っていました。

かれんちゃんの写真の女は、他の3人の方とはちょっと違う印象でした。
これまでの方は、清楚ではかない感じが前面に出ていたように思います。
かれんちゃんは、真っ白な衣装で清楚で可愛らしくも見えるのだけれど、
たおやかで、匂い立つようで、これまでよりも大人な感じがしました。
その大人の女性が選んだ最期、それを尊重した本多。
だからこそ、尚のことこのシーンが切なく感じました。

ショーもジャンゴの場面、大劇場ではカフェのカップルが減ってしまったけれど
しっかり戻って賑やかになって、やっぱりこれくらいいてほしいと思いました。
やっぱり皆揃った舞台が観たいなあ・・・
大劇場で観ていた時は、東京できっと皆戻ってくるぐーと思っていたから。
休演者の皆さんが早くよくなりますように。
そして、これ以上出演者が減ることのないよう、
千秋楽まで完走できますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.26 00:52:46
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.