017849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年齢を重ねるほどキレイを目指せ!

年齢を重ねるほどキレイを目指せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

きき9390

きき9390

ニューストピックス

2016.05.04
XML
カテゴリ:ダイエット

NHKテレビの「趣味どきっ!」で発酵食品であるお酢が紹介されていました。

運動した後は酸っぱいものがほしくなりますが、それはグリコーゲンがエネルギーとして使われるため、エネルギー不足の体が自然にこのグリコーゲンの生成を促進させる酢酸を求めているんですね。

またお酢を飲むことで内臓脂肪が減ると言うダイエット効果もあるそうです。その飲み方は、 


 

毎日大さじ一杯のお酢を飲むことです大笑い
実際に男女54人が大さじ一杯のお酢を毎日、12週間続けると、1.2キロの体重減少が。内臓脂肪が減少したのです。
飲むのを辞めると戻るので、続けることが大事ですね。
 
↓ 毎日飲むものならおいしいお酢を飲みたいですね。

 

大さじ1杯ではなく、もっと飲めばもっと効果があるんじゃないかと思いますが、

お酢は空腹時に飲むと胃に負担があるのと、

歯のエナメル質を溶かしてしまうので、

毎日大さじ1杯が適量だそうです。

 

確かに私も登山をして、下山後は無性に炭酸飲料がほしくなっていたのですが、それは自然と体が欲していたのか~。大さじ一杯のお酢なら簡単に始められそうなので、夏に向けて飲んでみたいです。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 13:35:14
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.