153657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪健康で楽しく 美味しい暮らし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:日々のこと






お昼は福井でしか味わえない
お蕎麦とソースカツ丼


お蕎麦は冷たくて
大根おろしの辛みがクセになります(^o^)


そばつゆもいただきます!


関西からは乗り換えがあって不便に感じながら
利用している北陸新幹線


敦賀⇔福井間はあっという間
20分の乗車で到着
快適です(*^-^*)


恐竜が迎えてくれる駅ナカ



乗り換えて目的地に移動


つぼみの水仙
見納めです👀
満開見れないのが残念


畑ももう賑わう事はないでしょう

淋しい気持ちになりますが
いままでありがとう(^o^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 10:05:19
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.