151378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう街はクリスマス気分!
私も少しだけクリスマス気分♪

クリスマス気分


今日は、朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました。
子供3人と私。1万1千円!!高ッーーーーー!!
病院によって値段が違うんですね。今日行ったところは子供2500円、大人3500円。痛いな~!

お昼からは、ユニクロでお買い物。
ここでも1万。3人のコートを購入。
その後、大型スーパーに行くと、高校生達が、学校の紹介を兼ねて、
折り紙でサンタのお箸袋の作り方を教えてくれました。
かわいい~!!
マツボックリには色をつけて、ビーズで飾りつけをさせてもらい、丸いのは、卵の殻で作ったものらしい。目を書いて出来上がり!クッキーまでもらってラッピングもしてくれました。
お花のコーナーでは、生け花体験をさせてもらい、
培養コーナーでも体験。
子供達はいろんな体験をして喜んでいました。

私も、何かしたくなり、晩御飯の片づけが終わってから、
飾り付け開始。ほんの少しだけど、クリスマス気分。

マツボックリの土台は、ペットボトルのふた。
考えてるな~!!
とっても気に入っています。
サンタの箸袋は、家に帰ってから、お友達とたくさん作っていました。
クリスマスに使おう!!
子供は喜びますよね。作るのも楽しいし♪
私も楽しくなりました。


画像→今夜の晩御飯








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 23:51:38
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.