151310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くるみレーズンパンは、昨晩焼きました。ポテトグラタンと一緒に食べました。
いつものように見た目は悪いのですが、子供たちにも人気のパンでした。
画像→くるみレーズンパン

今日のおやつは、ミニパウンドケーキでした。
中途半端に残っていた黒豆を入れたパウンドケーキを作ってみたかったのと、キャラメルにくるみ入れて作ってみたかったので、途中の工程で記事を半分にし、マトファーシリコン製ケーキ型ケーク 9ヶ取ブラウンで焼きました。
このシリコン製は、キレイに型から外れるしお気に入りです。
また、欲しい型があって、悩んでます。

抹茶ミニパウンド&キャラメルミニパウンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 22:02:36
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.