151479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.03.21
XML
カテゴリ:パン
今日は、丸一日一人で過ごしました。子供たちは、どうしてるのかな・・・。
電話して見たくなる気持ちを抑えて、パンを作ったり、パウンドケーキ作ったりしてました。
今日一日無駄に過ごしたくなかったんだけど、こういう時に限って電話が何度も鳴ったり、来客があったりするんですね。午前中は、掃除、洗濯、電話、来客でつぶれました。
お昼にホットドッグを食べたかったので、ホットドッグ用のパンを焼きました。
一人分なので、フープロを使いました。4本出来たので、明日の朝も食べられます。
何をサンドして食べようかなぁ・・・。
ホットドッグ

パウンドケーキは、冷蔵庫にあるものを入れて作ってみました。
これなら明日、ばあちゃんにプレゼントしてもよいかも・・・。
ミニパウンド

今日は、やっと髪を染める事が出来ました。
生え際だけが黒かったの~。
気になってたんだけど、なかなか美容院に行けなくて・・・。
実家に帰ったら、パーマ当ててこようかな・・・。
旅行もあるし、入園式もあるし・・・。

今日も一日あっという間に過ぎてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.21 22:46:57
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.