151380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記更新しようと思います。
春休みは、実家でノンビリ過ごし、2泊3日で東京・横浜に行ってきました。
パパが仕事の都合で横浜に単身赴任してたので・・・。
横浜は中華街、東京は東京タワー見学しました。
パパの仕事の都合に合わせての旅行だったので、行きたいところには行けなかったのが残念。
でも、この旅行の中で楽天の仲間にお会いする事が出来ました。
と~っても楽しかったです。
この事をパパに話したら、色々誤解があり、楽天日記禁止令を出されてしまいました。
でも、話し合いの結果、パパも楽天日記を見ていいという条件付で、
楽天日記を書いてもいいと許可頂きました~!
だけど、パパが日記を見るとなると・・・。
何を書こうか変に悩んでしまって、今日に至りました。

GWは10日間神戸に滞在しておりました。
神戸は毎年何日か滞在してるので、今回は子供たちをどこに連れて行ってあげるか悩みましたが、子供たちの希望で、動物園に行ってきました。
子供たちは、パンダを見て大喜びでした。
1日は、パパが子供たちを見てくれたので友人と会う約束をしました。
ってことで、久々になんばに出る事にしました。
なんばPARKSは初めて行きました。夕食は、なんばPARKSのお豆腐料理のお店。
結局、4人の友人が集まったので、色々と注文できて、たくさんのお料理を満喫できました。
お勧めのお店でした~。
神戸滞在期間は充分楽しめました。

お休みして更新してないお菓子やパンの画像&レシピはCOOKPADにのせていきますので、興味のある人は、見て下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 22:32:07
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.