151309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちと一緒に手打ちうどんを作りました。
子供でも簡単に出来るうどんです。
生地がくっついてダマになってしまうこともあったけど、
自分達で作ったうどんは格別!!
子供達は、と~っても満足気ヽ(^o^)丿
そりゃそうだよね。
ホント、美味しかった~!
画像は、長男作です。ダマになった麺はごまかしてあるから上手く出来てるでしょ?
手打ちうどん

カレーパンは、この前のカレーパンよりも辛~いッ!!
でも、基本のカレーが甘口なので、きっと辛口カレーを激辛にするともっと美味しいかも~。
パパの作る激辛カレーをカレーパンに入れるときっと火を噴くだろう!
でも食べてみたい!!
今度、パパに作ってもらおう!
カレーパン

昨日は、パパにトムヤンクンを作ってもらいました。
実は、私、トムヤンクンって知ってるけど、食べた事なかったんです。
だけど、友人からトムヤンクンの素をもらったし・・・。
どうしようかと思ってたんだけど、パパは食べた事あるし、作ってくれると言うのでお願いした。
美味しかったよ~!私よりも料理上手?

今日は、図書館で借りてきた本にのってたパンを焼いてます。
後日更新します。うまくいけばいいんだけど・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 13:43:06
コメント(18) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.