151300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記を書こうと楽天に来たら、音楽に関するバトンがまわってきてるではありませんか!
私は375っちさんからバトンいただきました~!
よく分からないけど、ちょっと書いてみようかな・・・。
書き方は、375っちさんのをそのままコピペして使わせてもらいます。
○の質問に答えるだけです。

○Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

私のPCにはかなりの量の音楽が入ってます。昔の音楽や、全く聴かない曲や現在流行の曲がたくさん入ってます。
ハードディスクの要領増やしてまで、曲集めしました。(笑)

○Song playing right now(今聞いている曲)

最近、よく聴いてるのは、オレンジレンジ、ベストヒット(自作)、「That's EURO BEAT」
常に最新ヒット曲は、聴きますね~。

○The last CD I bought (最後に買ったCD)

オレンジレンジ/musiQ
好きな曲がたくさん入ってます。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
思いついた曲を並べてみました。

1)ドリカム☆LOVE LOVE LOVE☆
昔も今もよく聴きます。
何回も聴いたなぁ。
カラオケでもよく歌ったし、過去彼との思い出が蘇えりそう。

2)オレンジレンジ/musiQ☆花☆
しつこいほど車の中で聴いてます。

3)宇多田 ヒカル ☆First Love☆

4)KIRORO ☆長い間☆
最近、車の中で聴いてたので・・・。

5)レベッカ ☆フレンズ☆
高校時代(歳がバレる)によく聴いた曲。
青春してたね~!

◇番外編◇
子供の頃は、明菜ちゃんファンでアルバムが出るたびに購入。
多分、全部持ってると思う。

マハラジャが賑わってた時は、ユーロビばっかり聴いてたなぁ。
車の中で聴く曲は、ユーロビが多かったかなぁ。

社会人になってからは、最新ヒット曲を聴いては、覚えてカラオケに行ってましたね~。毎週通ってました~((((^Q^)/゛ギャハハハ

○Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
やっぱり楽天のお友達?
勝手にバトン渡していいのかなぁ・・・。
下記の方、宜しくお願いします。
迷惑だったら、無視してください。削除していただいてもOKなので・・・。
でも、誰にしよ~。
最近、書き込みしていただいた方にお願いしようと思います。ごめんね(^人^)オ・ネ・ガ・イ

・最近仲良くして頂いてるパン作りの仲間きんときパンツさん
・パン作りの仲間、勉強させてもらってますハッピー7291さん
・トールペイントされてるパン作り仲間マミー1009さん
・最近仲良くさせて頂いてるパン作りの仲間けろぴょんぴょんさん
・栄養バッチリのお弁当を作るLOVE1975さん
・ステキなラウンドパンを作られるそらら612さん

あれ?6人になっちゃった?駄目なの?
最近、来て頂いたお友達を選ばせて頂きました。

前もってお願いもせずに勝手にバトン渡してごめんなさい。m(_ _)m
出来なかったら、無視していただいて結構です。
カテゴリと関係ない方ばかりなのに勝手なお願いしてごめんなさいね。

また、後ほど、パンとケーキを更新させていただきますね。
これだけ書くのに、凄い時間かかってる3kieでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 16:46:48
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.