151311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、しばらく日記をお休みしている間に訪問してくださり、コメントを残していただき、有難うございます!とても嬉しく思っています。
そして、せっかく来て頂いたのにレスも出来ず、訪問も出来ませんでした。
ごめんなさい。

なんだか、精神的なものなのか、夏バテなのか・・・。
それとも年のせい?毎日、体がだるくて・・・。
そんな中、8月前半は、実家に帰省し、後半は、子供達の宿題を見ては怒鳴り立て、疲れ果て・・・。剣道の試合も3回も出場で一日仕事。よい結果は残せず、残念でしたが、疲れが残りました!
4泊5日のキャンプにプール!結構、毎日のように出かけてました。
ゆっくりする間もなく、パンもあまり焼いてなかったなぁ・・・。
結局、8月は一度もパン教室に通えませんでした。

長い夏休み、お疲れ様でした!

明日から、少しずつ、日記更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
多分、楽天訪問してなかったから、ストレスが溜まったのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 22:22:37
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.