151303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、soraちゃんとデート目がハート中♪
今日は、おいしいパン屋さん食パン巡りなの。
パンをたくさん買った後、ランチ食事をして、
道具や筋で、パンの発酵かごを買って、時間があったので、
インターネットカフェに立ち寄ってみました~!

soraちゃんのブログに行ったら、ランチの画像更新してると思います~!
よかったら、行ってみて下さいね。

soraちゃんのイメージ。
みんな、知りたい~っ?
ブログでのイメージそんまんま!!
目がハートかっわいい~!
メールで、小汚いって言ってたのに~っ!!
全然、違うじゃんか!怒ってる
私のほうこそ、破れたジーンズはいてるし・・・。
詳しいことは、soraちゃんが日記更新してくれてると思うので、
私は、ブログめぐりでもしようかなぁ。

soraちゃんから頂いた手作りのクッキーは、
後日、アップしたいと思います。
お楽しみに~バイバイスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 15:34:02
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.