151304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.07.24
XML
テーマ:誕生日の人(1251)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おたんじょうびおめでとう

先日、長男のお誕生会をしました。
ケーキは、長男リクエストのショートケーキ。

BDケーキ .jpg

プレゼントは、歴史の本。
今、すごく歴史に興味があるようです。
おじいちゃん、おばあちゃんからは、
「人生ゲーム」。

BDケーキ.jpg

ゲームで盛り上がり、楽しいお誕生日会となりました。

新鮮

我が家の庭で採れたとうもろこし、トマト、ブルーベリーです。
トマトは、たくさん生ってます。
雨が多いので、うまく育ってくれるか心配だわ。
ブルーベリーは、昨年購入して、冬を越せるか心配したけど、
なんとか、冬を越すことが出来、たくさんの実もつきました。
ピューレにして、アイスと食べました。

とうもろこし

とうもろこしは、初挑戦だったけど、
大成功で、パパも満足♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 18:36:46
コメント(40) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.