151390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

サン・セバスチャンサン・セバスチャン
カウプレチャレンジャーの皆さん、
確認頂けたでしょうか?
確認される方は、こちら
受付欄に名前が載っていましたか?
受付は、今日の21時までとさせて頂きます。
まだ、エントリーされてない方は、急いでくださいね。
エントリーされる方は、こちらにコメントお願いします。
レス&訪問遅れてすみません。
しばらく日記もお休みすると思いますが、
見捨てないでね~!
ケーキ教室で「サン・セバスチャン」を作りました。
きれいに市松模様が出来ました~♪
ケーキをカットした時は、感動でした。
でも、包丁が悪いときれいにカットできないのね。
今回一番難しかったのは、デコレーション。
ガナッシュは、とても扱いにくかったです。
早く作業しないと固まってくるし、
きれいに仕上げるのは、難しい~! 
サン・セバスチャン
こちらは、包丁を変えてカットしてみました。
きれいな断面を見ることが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 11:40:52
コメント(22) | コメントを書く


Favorite Blog

エイトソングス ちょこぱん。。さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.