151319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikifyの幸せ探し

kikifyの幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~スマイル

久々の日記更新です。

結局、皆さんの所に行く時間も余裕もなかったです。

本当にごめんなさい。

訪問して頂いた方へのレスも出来ず・・・。

それでも、訪問していただいてる方に感謝です。

とても嬉しい気持ちになります。

 

晴れ暑さ晴れにやられて、溶けてしまいそうな毎日でした。

やっと、過ごし易い季節葉になりましたね。

でも、朝晩は、寒いくらい・・・。

冷え性の私には辛いかも・・・。

 

さて、それでは、皆さんお待ちかねの、

カウプレ結果発表をさせて頂きます。

Img_0742.jpg

Img_0740.jpg

今回、当選された方は、

No.1

No.21

No.31

3名の方です。おめでとうございます~!

チャレンジャーNoのご確認はこちらで→四つ葉ラッキー四つ葉

3kieとおちびと長女が引いた数字です。

○1という数字がきれいに揃っちゃったわ雫

当選された方は、お届け先等の連絡をメッセに入れておいて下さいね。

何をお届けできるか分かりませんが、

愛情はたっぷりと詰まっていると思います。うふっ手書きハート

 

結果発表をしちゃいましたが、この夏楽しい事も

悲しい事もたくさん体験しました。

パンもお菓子も作れる気持ちになれませんでした。

心の準備が整うまで時間がかかるかもしれません。

お届けは、少しお待ち頂く事になると思います。

皆さんのブログを見るとたくさん作りたくなると思うので、

素敵なブログ紹介してくださいね。

影響されて復活できるように頑張りますスマイルグッド

美味しい顔がみたいから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 12:56:17
コメント(34) | コメントを書く


Favorite Blog

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

kitchenBUBUでテイク… ちょこぱん。。さん

★ナッツの焼きたて★ Nats!さん

© Rakuten Group, Inc.