4009455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

July 9, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
初めて会うグリザベラさん。

一緒に「WIKED」を観る約束をしたのはいいけれど
当日になってからドキドキ。

先に到着した私は

「いつも人気で行列しているから
無理かもしれないけれど
『都路里』に行ってみたいな」
というグリザさんを喜ばせたいと、
順番待ちの列に並んで、彼女が来るのを待つことにしました。

「黒のエルフィー風のワンピです」とグリザさんからメール。

「!」
そうです。迷ったの、
私はグリンダ風にヒラヒラ、フワフワしようかと。

結局無難なセンで、いつものごとくジーンズだけど、
色だけは全部白!
シズ大学入学時のグリンダのイメージでo(*^▽^*)o~♪

カレッタ正面.jpgグリザベラさんはおしゃれでグルメで
私とは対極とは感じていたのですが、
実際にお会いしたら・・・

ホントそうでした。ヾ(@^▽^@)ノ

ただ、CATSの
グリザベラみたいに落ちぶれた
モト娼婦でなく
清清しいお嬢さんだったので、

「イメージ違うぞ!」と思ったり
「素敵な人とお近づきになれて嬉しいな!」
だったりね。

さて、私たちは出会ってまもなく、初ランチ。

抹茶パフェで有名な甘味処「都路里」では
おそばくらいしか食べられないと知り、
スイーツは次の機会へ取っておいて
今日はランチを食べられるお店を探しましょうと
カレッタの中で探しました。

お店選び。どこにしましょ。

初めての共同作業のうちに親密さアップ!

カレッタで食事をしたことがなかった私も
グリザベラさんのおかげで
46階のスカイレストランでお食事できました。
感謝、感謝♪

ダイナミックキッチン&バー.jpg

(↑ここまでは無料です。注文以外に自由に食べ放題の分。
 白のプレートの上がそう。
 てんぷらも杏仁豆腐も美味しかったo(*^▽^*)o~♪)

ランチは、私にしてはちょっとお高めですが、
ロケーションとお店の雰囲気からしたらお手ごろ価格。

なにより窓から見える景色がワンダフル!!
それに、お野菜のお惣菜が食べ放題ってすごいでしょ。

ひつまぶしと黒豚しょうが焼きと東京タワー.jpg

(↑これが注文した分。
彼女が選んだ「黒豚のしょうが焼き」と私が食べた「ひつまぶし」だよ♪)

ここで話が盛り上がり、開演時間が迫って、あわててダッシュ!

「ウィキッド始まっちゃう!」

なんてキャッキャッ言いながら
グリザベラさんとの話が楽しいから、
観なくてもいいかもなんて思ったりして・・・・

ウソウソ!(^^)/

だって、「WIKED」観たことないっていうグリザベラさんに
「ご案内しますよ」って言ったの私じゃないの、
ね~ (≧∇≦)人(≧∇≦)


景色もごちそう.jpg

↑浜離宮、レインボーブリッジ、東京タワー!楽しいでしょ♪

ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店
ぐるなび 

※2008-07-09当時の日記ですので、メニュー等は、変わっている可能性アリ。ご注意くださいね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2015 05:37:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.