4009502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

July 10, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
4回目のWICKEDでした。

初日から4日目は、いただいたチケットで
半年後に同僚とその後、友人と観たから、今回は4回目。

落ち着いて観られました。

主役の二人もいいんですけど、
劇団四季はセットやダンスのアンサンブルがいいから
「WICKED」も
全部を見渡せる後ろで観るのがいいな♪

竹が涼しげ.jpg

前回は樋口エルフィーでしたが、
今回はふたたび濱田エルフィー。
そしてグリンダは4回目の沼尾さん。

沼尾さん以外のグリンダを観たい気もしたけど

やっぱり沼尾グリンダに会えた嬉しかった!

連投がつづいた12月は疲れていたように感じた沼尾グリンダ。

今回は元気ですっかりグリンダになりきっていて、
NHKの番組で知ったエピソードを思い出して感動も一入(ひとしお)。

劇団四季に入団した頃にうまく出来なくて泣いていた沼尾さんを
励ましていたのが濱田さんだったそうで、エルフィーとグリンダに
オーバーラップしてしまうのです。

初日の頃のぎこちなさもなく、二人の息の合ってる様子に
「ああ、この感じが四季のウィキッドだ!」と
胸が熱くなりました。

濱田さん、樋口さん、いろんな役柄をこなして
いつか野村玲子さんや
(この頃、声が出ていないと聞いて心配です。
でも劇団四季の宝物の女優さんだと思います。
私のエバも小夜ちゃんもベルも李香蘭も、そしてCDではシラバブも
みんな玲子さんです。)

保坂知寿さんのような女優さんになってくださいませ。

育児にいそしんでいる間に、知っている俳優さんが少なくなって
一時、遠のいていましたが、テレビの5分番組だと思うけど
ステキな笑顔を見せてくれた木村花代さんに惹かれて、
もう一度、四季を観たくなって、ちょうどかかっていた
「赤毛のアン」を観て、吉沢梨絵ちゃんもいいなーと思って。
知っている女優さんが増えるのはやっぱり観ていて楽しいです。

さて、グリザベラさんもWICKEDを気に入ったみたいで
それもウレシ。一人で観るよりやっぱり共感できるのがいいな~。

その後、あまり時間がなかったけど、
せっかくだから、グリザベラさんのお気に入りの
お店「LUSH」へ。(新橋駅構内)

遠慮や我慢して、心を残すより
「寄ってもいい?」って
素直に聞いてくれるグリザベラさんがいいな。

ええ、お付き合いしますよ、急ぐのなら、走りますよ♪

方向音痴もお揃いのグリザベラさん、
そんなとこも親近感わきましたo(*^▽^*)o~♪

良い匂いの見た目も可愛い石鹸などがたくさん置いてあって、
慣れた感じで品物を選ぶグリザベラさんを見ていて
「ああ女の子なんだな」って思った。

私ったら、ちょっとそういう潤い的なとこが減ってるな~と反省。

で、ちょっとご利益あるかもと真似して
石鹸買いましたよ♪

みーーんな、甘い香りで酔っちまいそうなので選べない( ・◇・)?
シトラス系のボヘミアンっていうの、サッパリしてるの選んだ。
わたしも女らしくなれるかしら♪
でも、ケチだからもったいない!って使わないかもよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2015 05:46:33 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.