4012513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

October 22, 2011
XML
島田歌穂さんと剣幸さんは

「蝶々夫人」を元にした
「お蝶さん」というミュージカルで
とっても素敵だったので

その二人と藤井隆さんご出演の舞台
観たいな~と思っていたら、

バルコニー席をお安く譲っていただけたので
オヤスミの日に観に行きました。

初めてかと思ったら、
お水の張っていあるお庭の小劇場。
新国立は見覚えあるな~。
染ちゃんと現地集合した気がする。

IMG_8828.JPG

思い出せない。検索したらわかるかしら?
オペラシティと混同してるのかな。
初台だから。

難しいテーマの作品を藤井隆さん健闘してました。

他の出演者もね。芸達者の方、勢ぞろい。

青山円形で観た「クラウド」と似てるところもあるかな。
抽象的で深くて、いろいろ考えさせられるところがあって

小劇場、バルコニー席もとても見やすくて良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2016 11:37:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[舞台【ストレートプレイ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.