3991285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 7, 2016
XML
ドラえもん、ドラえもん。
のび太くんだけじゃなくて、私のお願いも聞いてくれる?



どら焼きなら、いくらでも買ってきてあげるから。
職場訪問(面談)に行きました。
派遣会社の担当さん。
彼女の尽力で派遣会社内の選考に通ったので
彼女と駅で待ち合わせして、心構えを聞きました。

わー、出来るかな。出来る女風に見せるのなんて
一番無理です(ノД`)・゜・。

これから、勤務先となるかもしれない会社の会議室で、
面接の担当の方とお話しして来ました。
明日も各社から推薦された人と面談を重ね、
検討するそうなので、
八百万の神に祈りたいよな気分です。



採用が決まったら
週末か、月曜日にお返事がある、とのこと。
週が明けたばかり。
長い、長い1週間になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2016 03:27:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事(会社・反訳・PTA)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.