3978377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 24, 2017
XML
カテゴリ:歌舞伎に親しむ
​​二回目も、趣向をこらした構成で
歌舞伎初心者の方も
歌舞伎大好きの方も

参加する人みんなが満足する内容で
あっという間に1時間半が過ぎました



勘三郎さんに近いお二人なので
勘三郎さんの話が必ず出ることも

静かに見えるけれど、情熱家なところ

(間口を広げたいという
熱い想いはありながら

節度とか秩序とか分とか
 人として大切なことも

持ち合わせているところ)も

似ているお二人のワークショップは
毎回楽しみです



この日も、

勘三郎さんは叱る時は二人だけ、

褒めるときは、大勢の前

という
エピソードを
お聞きしてキュン((♡▽♡))



附け打ちさんのお弟子さん

お一人は
別の用事で残念ながら

この日は不参加

でも、お二人がお手伝いしてくれました。



どこの世界も後継者不足

附け打ちさんだって同じこと

3人も良いお弟子さんが出来て
お師匠さん、良かったですね



若者は夢を語ってくれました

狂言作者、役者を目指す仲間と一緒に
切磋琢磨しているという話が聞けて、
とっても嬉しかったです​​

第三回は、博多です


2月18日(日)10時15分~11時45分

附けの會☆博多歌舞伎伝統芸能の継承
<第34回>「大向う考察 ③」

ゲスト:堀越一寿さん(大向う弥生会)
会場:福岡アジア美術館ホール
(博多座隣り、リバレイン8階)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2017 01:04:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.