3991047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

February 4, 2018
XML
カテゴリ:歌舞伎に親しむ
吉三という同じ名前の三人のものがたり

冒頭、その中の一人、お嬢吉三が
夜鷹のおとせと出会います。





道を訊かれ、親切に教えてあげたのに



大切な100両も奪われて




挙句の果てに、川に突き落とされてしまう 哀れ おとせ



お嬢も おとせも 6年生だそうですが
堂々と迫真の演技に 惹き込まれました。



出番は少ないけれど、その分
儚さと切なさで心に残る おとせを
きっといつまでも 忘れないと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 6, 2018 02:06:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.