3990816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

July 23, 2021
XML
​​

勘九郎さんだって!

最終ランナーだって!




スゴイね!

うれしいね!

あ、ちがう、ちがう

競技場で点火する人じゃないからね

と、で情報が飛び交った


みんな大騒ぎ

そして決まったように

勘三郎さん喜ぶね

勘三郎さん、どこかで見てるね



運動が苦手な勘九郎さんが

どんなに頑張ったか見守っていたから


ウレシさもヒトシオ!

ニュースを各チャンネル分録画して

何度も繰り返して見た
IMG_4068.JPG

いろんなことがあったけれど、
開催が決まったからには

オリンピックとパラリンピック
ここまで頑張ったきた人を一緒に応援しましょう

選手たちが肩身の狭い想いをするのはつらい


そんな気持ちを払拭するように
走ってくれるのが「いだてん」


今回、聖火ランナーとして選ばれたならば、

この平和の祭典に携わる全ての方々、

そして先人たちへの感謝の想いをもって走りたいです。

と素直な想いが届き、
聖火ランナーに選ばれた勘九郎さんと


一緒に走った気分になって…

コロナで鬱々とした日々に 

サッと光が射した気がしたのです


中村勘九郎 丸刈り、足袋シューズ「金栗四三」で聖火リレー締める ネット歓喜「これは泣く」「胸熱」
[ 2021年7月23日 15:44 ]



【フォト特集】中村勘九郎さん、足袋で 聖火が東京都庁にゴール



聖火ランナー志望動機 中村勘九郎(2020年用に書かれたもの)
​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2021 01:30:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[LOVE中村屋【中村座、コクーン歌舞伎】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.