4384247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2013.06.10
XML
カテゴリ:危機管理マメ知識
梅雨入りしたものの晴天の日が続いています。
6月3日(月)から9日(日)の1週間に熊谷市で最高気温が30度を超える日が4日間ありました。
また、この1週間に県内で熱中症により救急車により搬送された方は46人ありました。
このうち、最高気温が32度になった4日(火)と9日(日)には、それぞれ10人と15人の方が搬送されました。
これから本格的な暑さの時期を迎えます。
 日常生活では、特に以下の点に注意して、熱中症を予防しましょう。
 1)暑さを避ける。(日陰を選ぶ・冷房器具を適切に使う等)
 2)服装を工夫する。(襟元を緩めて通気を図る等)
 3)こまめに水分を補給する。(喉が渇く前の水分補給)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.25 10:18:59
[危機管理マメ知識] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.