069115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事最後の日。明日から冬休み!で、今日は夫が飲み会で留守。

わーい!もうこんな日は息子が眠った後、
好きなケーキでも食べながら、録画してたまっているDVDを見なくっちゃね(^^)

で取りあえず、足をのばして吉祥寺まで行って、オテル・ドゥ・スズキのケーキを買ってきました。
ミルフィーユとユズのムースと店員さんお勧めのリスというミルクのムースっぽい味のするケーキを選びました。

オテルドゥスズキ

息子は初ミルフィーユ。
(前に息子が食べたいと言ったら、パパにミルフィーユを食べるのは10年早い!と怒られたので、今日内緒で買っちゃいました。)

いつも、駅前のケーキ屋さんの前を通るたびに、ショーウィンドーを覗いて、ミルフィーユがあるのを確認していただけに、大喜び。

「くせになりそうなぐらい美味しい!」といっきに食べてしまいました。
1口、味見したかったんだけどなぁ。

息子が眠ったあと、たまっていた「天国の階段」のDVDを見ました。
グゥオン・サンウが素敵です。
韓国ではモムチャンっていうのかな?体も鍛えられていて、かっこいいんです。
このドラマ、気がついてもいいのにっていうぐらいに、すれ違ってばかりではらはらして見ています。
本人だと証明するのに、指紋とか血液検査とかすればいいのにー。
でもそうすると話しがすぐに終わってしまうからこれでいいのかもね。つっこみどころ満載です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2004 03:35:42 PM



© Rakuten Group, Inc.