068922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 10, 2006
XML
カテゴリ:お気に入りのお店
お久しぶりです!気が付いたら一ヶ月も更新していませんでした。

年末、仲良しのお友達3人での忘年会が延期になり、今日新年会の予定だっのが、お友達のお子さんがインフルエンザになってしまい、またまた新年会が延期に。。。
それで、予定を変更して、もう一人のお友達と2人で、吉祥寺へランチに行くことになりました。

予定していたのは、『ALLT GOT』という北欧料理のお店でしたが、予約していなかったので、残念なことに満席で入れず、急きょ、東急横にある「びいどろ」というスペイン料理のお店に入りました。

頼んだのは、パエリアコースのランチ。
オムレツやバケットにトマトソースがのっているものなど日本人向けにアレンジされているのか、あまりスペイン料理を食べたような気がしませんでした。
おしゃべりに夢中で、あまり味わって食べなかったというのもあるのですが(・・;

ランチの後、以前、日記で紹介した、いつも14時位に売り切れてしまうというケーキ屋さん、
「パティスリー・プティシエ」に行ってみました。
14時過ぎていたので、今日も買えないかなぁとあまり期待していなかったのですが、
ケーキが数個並んでいたのを見て、嬉しくなっちゃいました。
チョコケーキとパンプキンムースを買ってみました。

プティシエケーキ

このケーキ、1個190円なんですよ!安いでしょ~!
家に帰って食べたら、ふわっとしていてなかなか美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2006 08:39:42 PM
[お気に入りのお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.