068899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamikiki sweets cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamikiki

mamikiki

Favorite Blog

Country Rabitt カントリーラビットさん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
今日も楽しいことあ… ずにぱんさん
Blue Sunshine No Limitさん
YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん

Comments

kotori22@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) お久しぶりです♪ 発表会ですか~。 楽…
pikapika-pon@ Re:カレルチャペックの「ピュアセイロン」(10/15) ピュアセイロン今度試してみようっと。 …
風音@0607@ Re:りんごとくるみのプレートケーキ(10/14) これはまたおいしそうですね。 私も本、…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 30, 2006
XML
今朝のはなまるのゲストは、君島十和子さん。

今日、40歳のお誕生日を迎えられたそうです。
40歳とは思えないぐらい、お肌が透き通るように白くてぴかぴかで素敵~!
本当にとっても綺麗!憧れてしまいます。。。

十和子さんが美肌を保つために、やっていることは、
○帰宅後すぐにクレンジングしてお化粧を落とすこと。
○保冷剤で毛穴を引き締める。(保冷剤は冷凍庫ではなく、冷蔵庫で冷やしたもの)
○UVカットを怠らないこと。(顔だけでなく、耳の後ろまで!)

毎朝、体重計にのって理想の体重より300g増えていたら、ごはんを減らしたり、甘いものを控えるそうです。
努力を怠らないことが、十和子さんの美しさの秘密なんですね。

そして、君島十和子さんの美の秘密をまとめた本、『十和子塾』(DVD付き)が本日発売されました。
十和子さん自らが素顔で出演。
メークしていない素顔も、とっても綺麗~。
十和子塾
メイク落としのプロセスを全てみせているのをはじめ、
美肌を作る毎日のスキンケア術、さらにはベースメイクにポイントメイクと、
十和子流美容テクニックの一部始終をカメラの前で披露しているそう。
十和子さんの使っているコスメも気になります。
早速、注文しましたよ!
届くのが、とっても待ち遠しいです。
私も十和子さんのように素敵に年齢を重ねていけるように、頑張ろう!
まずは、やっぱりダイエットかなぁ。。。

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

すみのえ
すみのえ


この間、新宿に行った時に小田急百貨店下にあるメトロ食堂街の「墨繪」でランチしました。

ランチタイムにここのお店の前を通ると、いつもお客さんがたくさん並んでいるので、お友達が一度入ってみたかったそう。
予約して行ったので私達はすぐに入れたけど、まだ11:30だというのに、長い列が。。。
食べたのは、前菜とお肉とデザートのコース。1500円位でした。
お肉の上に新鮮な野菜がたっぷりで、ソースもまろやか~。
写真には無いけど、何と言っても、ここの手作りのバケットがとっても美味しい!
皮がパリッと中がもっちり、しっとりとしていています。
デザートはそばのアイスクリーム。
食べたら、かすかにそばの味がして、とっても美味しかったですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 07:51:36 PM
[音楽・TV・映画・読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.