2213681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.22
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
電波 「俺ティエリアも・・・今週は謹慎中?」
ふとっちょ 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」
刹那 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」
電波 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・」
刹那 「お前はいい」
電波 「えぇ”;;;あぁ・・そう・・・そっか、即答なんだね」
ロックでオン 「・・・・・・めんどくさそうだなぁ」
刹那 「ん?」



ふとっちょ 「刹那、お前ご近所付き合い悪かったのか?」
電波 「クルジス出身なのに・・ロックオンにまで嘘ついてる~」
刹那 「・・・・っ(殴)」
電波 「なんで・・俺ばっかりさぁ;;」



刹那 「そうだっ!!ロックオン大丈夫だったか!?髭がそっち行ったろ?」
ふとっちょ 「ところがぎっちょん。乙女座はロックオンを狙いでしたー!」
刹那 「えぇえええええ”””あいつ・・俺だけ出なくロックオンにまで手ぇだすなんて」
ロックでオン 「あの男のしつこさ、尋常じゃねーンだよな。俺の2回も外しやがって」
刹那 「えぇえええええ”””『俺の』何ーーー!!??」
ふとっちょ 「あえて言おう。乙女座はガンダムマイスターなら誰でもイけると!!」



ロックでオン 「あー;;いいか刹那、よく聞け」
電波 「あれ、ロックオンが真面目な話?」
ロックでオン 「お前は『ガンダム』にはなれないよ;;いいな?
      戦闘中頭打ったりしてないよな?見せてみろ、な?」
刹那 「なっ・・・・なれるもん!オレはなれるもんねっ!なれちゃうんだもんねーーーっだ!!」
ふとっちょ 「オイオイ・・刹那、出番がないからって、
       ガンダムになって登場しようなんつー考えはいくらなんでも酷いぞ?」
刹那 「オレはガンダムになれるんだーー!」


電波 「正月明けに刹那、ガンダムになっちゃうみたいだよ?」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 19:11:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X