2213830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2007.12.24
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:みなみけの話
毎年恒例の『ふんどしサンタフェスタ』が
開催されています。


久しぶり・・みなみけにニュースが流れました。
みなみ家でついてた。
ふんどしのいんちきサンタが「ハッハッハッ!」って・・・(爆)


ちなみに南家でも
『ふんどしサンタフェスタ』は
大盛況で始まった模様です。


どっちの家でも同じようなニュースが。
ふんどしで活動するってのが流行ってンのかな。(笑)

ちなみにこのサンタ達、プレゼントを配る際
ふんどしにプレゼントを包むらしいんだけど(爆)不衛生だ!とクレームが入ってるらしい。
えぇぇ;;;
はいた(使用済)のに包むのかよ;;;















両みなみ家のクリスマス模様。


みなみ家では千秋がサンタを信じなくなって2年ほど。 
タケルおじさんが髭つけたところを見たことから。(笑)
次女がその夢を取り戻してやりたいと考えて、家に招待したのが・・

番長きらり2サンタ!!!!

夜の11時に呼び出されても思いのほか楽しげな藤岡。
次女に頼まれたのがよほど嬉しいとみえる。(笑)

今年もサンタ役やる気満々だったおじさんが自分を追い越し部屋に入る藤岡を見て
長女に確認電話を入れてるところがワロタ。
                        ナニモノ?
ただ、長女からは『来ちゃったんですかー;;えー;』って感じで言われ
明日にしてくれと言われる始末ですがね。


三女がものすごく喜んで飛び起きてくるのとか、
夢でみたりするのが先週に引き続きハンパなく可愛いはーと2 (* ´艸`)カワイッスナー


結局
三女の夢を取り戻すだなんだ言ってても・・・
次女の1番やりたかった(言いたかった)事・・。

『なにがサンタだ?子供か?!お前は。
             ばっかじゃないの~♪』


ただ、鼻で笑ってやりたかっただけだった・・。


ちなみにプレゼントのクマ人形は次女が【フジオカ】と命名。(笑)
気に入ったらしい・・・ものすごく。
ただ、千秋のフジオカに対する愛情表現の仕方が微妙。
フジオカ フジオカ2





で、藤岡もただ、お手伝いをしてるわけではありません!!(笑)
実はこっそり夏奈のためにプレゼント用意してました~

しかし、いろいろな事情が重なって最終的に
ハムの人
プレゼントの中身はこちらに。
いいのか;;;藤岡・・・・
ハムの人、お歳暮と思われてるけど・・・『気使わなくていいのに』言われちゃってるよ。







さて。

南家の方では・・冬馬のプレゼントについて情けない兄達(長男はソコに関して認めてないらしい)
イブ当日にも密談中。(?)
長男、なぜか三男に対して非常に厳しい。(爆)
話をする隙を与えないし。

まぬけ兄’S

そして、
あくまでも相談は冬馬の目の前できらり2
こちらは千秋と違って(笑)はなからサンタは信じずにアニキへ直接
サッカーボールかシューズ希望の手紙を渡してました。

兄は冬馬が遠慮して、女の子らしいプレゼントの希望を出せないんだろうと勝手に
思って入るのだけど
三男はちゃんとわかってた・・。

冬馬はいつも遠慮のかけらもないことが。ヾ(^-^;)
(笑)
兄達の相談を聞いてるんだろうけど、脇ですごい格好で寝てます。
可愛いけどね・・o(*´д`*)o


で、どうなったのかといえば

【冬馬のらぶり~アルバム鑑賞会】が始まってしまった事で
冬馬ブチ切れという結果。 (爆)





何げに・・
保坂の出番が・・・;;;サンタにはなってくれませんでした。
って彼がなったら大騒ぎになるだろうけどな。
来週は無印最終回なわけだ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 15:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[みなみけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X