2200579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.08
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
ロックでオン 「ふわぁ~ あぁ~よく寝た」
刹那 「ロックオーーーン☆!!!!     あれ、もう出てきちゃったの・・」
ロックでオン 「刹那・・おい、それはどういう意味だ;;;」
刹那 「違っ・・だってまだ、お見舞に果物とかw・・ご飯食べさせてあげたり(照)
ふとっちょ ロックオン!!ホントに大丈夫なのか?」
刹那 「おい、待てオレがロックオンとしゃべ・・」
ふとっちょ さっきの話の続きだが・・」
刹那 「な・・・!!!!さ、さっき?!俺が一番だと思ってたのに・・」


ロックでオン 「俺が一緒についてってやろうと思ったんだけどさ、ラッセが行ってくれるってよ」 
刹那 「くそ、あのブーメランバカ余計なことを・・」


ロックでオン 「ティエリア・・イきたいならイっていいンだぜ・・・?」
ふとっちょ 「なっ!!///////」
ロックでオン 「刹那のと・こ・ろ♪」
ふとっちょ 「私の気持ちを・・!弄んっ・・あなたは愚かだーーーーー!!!!!」
ロックでオン 「どうしたんだ?(俺はそろそろフェルトの・・)
電波 「気になっちゃう年頃なんですよ」



電波 「ロックオン、精密射撃もできないって・・
      デュナメスもユニットごと交換が必要って聞いたけど・・」
刹那 「お前はヒドイな・・何よりも先に機体の心配か?!」
ふとっちょ 「全くだ。それが仲間に対する態度とは・・」
刹那 「お前・・?  さては人間じゃないな?!」
ふとっちょ 「ま、まさか・・・ベーダに干渉してるのもオマ・・エだった・・と!!?」
電波 「え;;;;君達;;;それこそ話がおかしな方へいってる様な気がするんだけども」



電波 「大体、機体のこと言ってるけど刹那のアレ、何なんだよ!赤いヤツ」
ふとっちょ 「俺のナドレの真似(毛限定)をしたんだろ・・」
ロックでオン 「今度のエクシアは影分身つかえるんだよな?せーつな♪ 
      宇宙で見てたぞ!!やるなーー!お前!!」

刹那 「・・・・うんトランザムっていうんだ☆」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.08 23:10:05
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.