2202596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.03.15
XML
カテゴリ:ガンダムの話。
ロックでオン 「しばらくの間、実家に帰らせてもらいます」


電波 「ちょっとちょっと!何言ってるの・・メインが休んだら・・・」
刹那 「うーーーーわーーーんっっ ロックオーン!!オレも一緒に連れてってーーー」
電波 「ん?待っ・・刹那まで何言い出しちゃってンのさ」
ふとっちょ 「ロックオンなだけに、ロックしておいた・・」
電波 「え”” あれ;;;;ティエリアなんか今、面白いこと言ったりしたの?」
ふとっちょ 「今度は私が彼を守る」
電波 「あら;;何?スルー;;;?」


刹那 「へっ!何が守るだ!!ボッコボコにやられてンじゃネーか!!
      アリーアルサーシェスになんかやられやがって・・」
ふとっちょ 「・・・・・・し、しかし・・あそこでアリーアルサーシェスが・・」

ロックでオン 「利き目のハンデがあったんだって!俺には!! アリーアルサーシェスめ・・」

電波 「????何者だい?」

刹那 「空気読め」

ふとっちょ 「被検体E-57」


電波 「わかったよ・・僕が悪かったよ・・いいもん、ハレルヤがいるもん♪
      だいぶ仲良くなれたもーん・・(涙)」


ロックでオン 「あ・・ティエリア後で俺のハサミ拾っといてくれ・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.15 23:22:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.