2213633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.07.01
XML
カテゴリ:アニメの話。
大丈夫ですよ。あっちにいても
       壬晴君は友達なんですから。
 

うほほww ウッソクセーーー笑

これこれ・・
メガネ君はこうでなくっちゃいけない
知ってる雷光はいいとして、雲平先生・十字はエライショックを受けてるのに。
彼1人全然気にも留めてない様子。

眼鏡きらり1

それは そういうことですよ、先生。    

殺 し ちゃ え♪
  っつーことっすかーー!!?







     
     「眠らぬ学舎」 











六条・・
      お前は一体何を考えて___
  








雲平先生パニックほし1 パニックほし1




1日目の意見交換会終了。
甲賀の本拠地アレルヤ学院・・・ ずいぶん変わったお名前ですな・・・。
ここは女の子の忍者がメインなのかな。
委員長っぽい雰囲気の二つに結んでた彼女、ウソップみたいな攻撃が意外と地味だった・・・。
もっとスゴイのかと。あ、まだ隠してるのか?


雲平一行はこの時に壬晴が灰狼衆にいたことを知ったんで、そらもぉ大騒ぎ。
壬晴はもちろんしゃべらないしねー。

この2組が泊まることになった部屋は隣同士(笑)
窓開けたら鉢合わせ!!

雪見一気に面白くなってきやがった~♪
雲平一気にややこしくなってきた;;;



確かに!!!(・∇・)アハハ
面白そうだけど、めんどくさいことになりそうだ。

先生復活できるかな・・・・。
大スキな壬晴君が敵側に行ってしまって。



深夜
学院の生徒に襲われる灰狼衆と萬天の皆さん。

雪見がちょっとかっこよくみえてしまってやだったな。 (笑)
この人の武器はなの?? 忍者っぽくないけど~♪

壬晴と宵風も一足先に部屋から逃げ出したところだったけど、

宵風VS6巻の表紙の彼女が勃発!
強そうだな~この子。表紙になるぐらいだし・・。

そうこうしてる間に今度は
力強そうな女生徒に壬晴が襲われたーーー!!! 

転げ落ちていったけど、だ・・大丈夫か!? ナイト(宵風)がいるから大丈夫だと思うけどね。

先生&虹一チームはどうした!??




だーーーーもぉぉぉっっ!!!
そこで終わらすのかYO!
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oダキャー

こりゃもぅ、そろそろ限界か?!  <原作







 にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 11:41:31
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X