2203603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.19
XML
カテゴリ:アニメの話。
先日は単行本の為の加筆ありがとうございました。


怯
ありがとうなんて、シーンじゃないけどぉぉ?!
なにさ!?あの女の子はーー!!コエーッ・・
アップにし過ぎだわよぉぉぉぉおお~(涙)

しかし、OPは関口君だけでなく・・
ちょっと恐ろしい言動・ちょっと衝撃の映像からってのに慣れてきたような気がするな。

関口君が音もなく、
頭を抱えて暴れてたり・・・。




  

  「もうりょうの事」






もうりょう・・・?
おや?ひらがな・・なのね??? 



脳髄が肥大して頭に巣ができそうだ・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんじゃこら;;;関口君がコーッソリ思ってたりすること??本の内容???
どちらにしても、
この度量の広さに編集さんはついていけないと思うぜ?(苦笑)


【魍魎の定義】

(  Д ) ゚ ゚ はて?
ごめんよ、京極堂さん。
説明始めてくれた直後からさっぱわからんぜ。
魍魎の話の途中でてきた、「方良」ってもうりょう?
少し可愛く思えてしまった。

そんなわけだから
7話の30分中、一番面白かった、っつーか、お気に入りは

関口君・・君は暇なんだろ?

          ___暇なものかっ!!   暇だが。


ヽ(´▽`)ノコレ
京極堂さんは関口君の扱いはお手のもんなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 12:39:05
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.