2203586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2008.11.30
XML
カテゴリ:ロマンチカな話
純情★フラッシュ携帯待受


えらい可愛いんですけどぉ~vvv
(*´Å`*)  コイツァ ふとっぱらだぁっ! 










 よんでね1
 自己満足2

















ロマンチカデー   (?)
アニメ:ロマンチカ8話  
原作:ロマンチカ11巻  
DVD:ロマンチカ5巻  
本日の予定・・・・・。

DVD・・ガンダムの時間までに見れるかな・・・。無理か;;







【ロマンチカ】

ネタがバレンタインだ♪
そういやエゴイスト組もそうだったっけな~ww

前回
「ひどく困った存在」と、
美咲ちんに軽い重いジャブを入れてきた、ウサギ父。

今回は・・・
いっそうこ憎たらしい存在になりあがってくれてましたきらり2

父・・ついにウサギさん家に乗り込んできました。
ドアをあけるコトをためらう美咲に対して
 
___あのね 私は秋彦の父なんだけど?

(`∀´ノ)ノギャン!!
ソレ言われッと開けないわけには;;;コエ~よぉ;;
挙句、春彦を振ってくれてありがとうとか言いだすし。
ついには
私は君の存在がジャマなんだと言い放つ! (((( ;゚д゚)))アワワワワ




まぁ・・なんやかんやありまして、  なんやかんやはなんやかんやです。
おやっさんはなんとか納得し、帰って行きました。 ・・当分の間は出てこなくなりそうか?
いずれ別れなければならない時が来るだろう
という恐怖の捨て台詞を残して・・。


そして、

美咲が突然4年生に進級しました。(笑)
角先輩は卒業しちゃいました。

そしたら、

新しい問題ワクワクする新展開が一気に勃発。

美咲兄から社会人になるんだから≪ケジメ≫のため、ウサギさんちを出なさい、と。
「ザ☆漢」ファンの胴着を着た(声は絶対中村さんになりそうな)美青年の登場。
ウサギさんも認める(?)いとこ・猫かぶりの水樹が登場。 個人的に声は神谷さん希望。


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oニュォォォォ~!!!
ロマンチカ組にはモンダイ山積みだぁ~(笑)




【ミニマム】

サンタさんはブラックカードを持っている。





【テロリスト】

宮城教授が・・・
高槻兄弟に求愛されているっ!!! (*´艸`)グッフッフ

んがーーーwww
あの!?忍チン、自ら

・・・・・・宮城
・・・・・・・・・しよ?


なんつってお誘いをするなんてぇ~てぇ~てぇ~はーと1
ちなみに
ここで興奮して油断してたら、
ページをめくった後に、もっと興奮させられました。
 

教授が・・宮城教授の一言がさぁ・・

忍 乗れ

興奮ダァーーーーー!
ヤ ラ レ タ 

これだけの台詞ですが
イラストとの相乗効果(笑)って恐ろしいものですね。 アハハハハ
だって、宮城教授ってば・・
自分の上に乗せた忍チンをがっつり掴んでるん
だもの。 
   (コラ




http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/571-52c967a9


 clpa_06.gif  エゴイスト組~ ヒロさぁ~ん・・・(涙) また、次回・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 11:08:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.