2204321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.04.02
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
『性格の捻れが毛根から出てんだから・・・』
                         
                         ___F1ドライバーはマゲ結ってないだろ





何度目だかわからないけど(笑)
また新番組きらり1 

金魂

あれ;;どっかで見た、OP!? 
場所は喫茶店からホストクラブにw
飲んで飲まれて野茂シゲオ♪
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところであの「馬」ってダレ?
総悟の上に出てきてた、あの「馬」・・・
さっちゃんの下にいた、あの「馬」・・・・・・。

すげー気になったわ。


先週の夕刻は大変なことになったらしいね。
サンライズさん。
OPからやっちゃうからだよ。   (爆)



ストレートパーマで。

髪結床でストパをかけに来た銀さん。
でも、そこの親父はマゲを結うことを前面に押し出してきちゃう人でした。

加えて、

 ゴルゴ17
 あぶさん     
あぶさんってアブを取るだけで30年続いてる漫画なんだってwww

7巻が見当たらないということで、突然店を開けてしまう店主。

仕方なく?
銀さん達が店番をすることに。
そこへ・・・とんでもない2人が来店してしまう。


 __グッズとかもでないんですよ・・・
 __貴殿はカリスマ美容師だなぁー!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とんでもねーのが、とんでもないところで鉢合わせwww

激しすぎて毛根から火が出そうなほど桂の頭を洗ってみたり
熱っ熱タオルで近藤の息の根止めてみたり・・。


攘夷志士VS真選組になってしまうかと思われたその時!!!
あぶさん7巻を返しに来た男が・・・?
とっつぁんでした。
一緒についてきた男が1人・・・



将軍だけど、あそこは足軽 
「徳川茂茂」再び
きらり1





イジメられてた、あの将軍か!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで、小野友樹さんも再び。
他では一切出会えないですね  アハハ


将軍のマゲを結えるのか?



OPに Base Ball Bear が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うぉ~
ウッレシイーほし2


ED絵はこれまでにない感じで新鮮だったし、可愛かったけど・・・。

歌ってる人達の有線チャートが微妙過ぎる。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 19:46:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.