2203992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.05.15
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
以上、レイブンのものまねでした☆


逆ver. ?! 笑
ってか・・
それはレイブンのモノマネだったのね!?   (笑)
毎月期待せざるをえないCMですな、コレ。

あ~あ、表紙がたまらねぇなぁ~
6月号~♪  
 












止めてくれると思った、お前がギルなら絶対に。

くぅぅ~
坊ちゃん!やるね。
ここで絶対とか言っちゃうんだ!? レイブン逃げられないじゃ~んw
すっかりレイブンの心をズキュン★と 
ha-tu2.jpg わしづかみさぁ~

銃声で終わった前回。

ドルダムの糸を引きちぎり・・大怪我しながらツヴァイに一発お見舞いしてやったぜ~!
まぁ・・引きちぎったとは言えね・・。
主人公がこんな死に方しないだろうし、
意識を取り戻して敵を撃つ方がレイブン的にカッコいいし。 (あ


ツヴァイの方はもちろん、
の舞台を楽しみにしてなよ・・オズ・ベザリウス。っつって悪役らしい退散の仕方をしていきました。(笑)


ha-tu3.jpg
なんで・・・ずっと黙ってたわけ?
教えてよ、一体どこがお前らしくないんだ?


ギルバート・ナイトレイに名前が変わってしまったらしい。
鳥さんの役名もEDも↑になってたねぇ。
そういや正直・・原作だとよくわかんなかったんだけど・・そうじゃないかな?ぐらいで。
どうやら中が悪いらしい(ベザリウス家とナイトレイ家)というのが、アニメだとしっかり言ってくれて助かった。 (笑)

スーパーツンデレタイム:スタートきらり1って思ったけど、
そんなに尺取らずに?あっさりこのへんが片付いてしまって残念。(超個人的に)


あれ?変わってしまった自分を見られたくないから・・ってレイブンが言うんじゃねーの?!
レイブンが言うことで、
その後、照れまくる姿が可愛いのにぃぃい~vvv

ベザリウス家を裏切った自分を
“いーよ”っつってあっさり許してくれちゃう、オズ。
甘いな~(*ノε`*)ノシ 

さらにギル奪還!?の為、たたみかけるオズw
オレが従者を手放すと思うなよ?
     オマエ

くぅ~!
これ、音じゃわかんねー!
字じゃないと、通じねーし!!   (爆)



ha-tu4.jpg オレは今でも
                 貴方の従者でありたい___・・・!

いやいや・・いい声だねぇ・・ほんと。。。
興奮 


子供の頃は「僕」だったのに!
ギルのヤツぅ~ すっかり大人になりやがって~手書きハート

ha-tu1.jpg
もっと横からの画も見してよぉぉ~!ブーブー 背中からばっかじゃーん!




いけない子だな・・

何も知らない人から(オズでも視聴者でも)見るとあんたもいけない大人に見えちゃうYOwww
アリスが拗ねた! (´∀`*)ア・・
原因はどうやら、オズがレイブンに構いすぎるから、っぽいです。

謎の男が現れたら、今度はアヴィスの意志が現れた!?

重要な鍵であるオズを誘惑(?)するアヴィスの意志だけど、
言っちゃいけないことを言ってしまいまして・・。


君とは話が合いそうにない。


その言葉はオズの逆鱗に触れますぜ。


あんまり目が据わってない~;;; *。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜ 無念。
そんな目じゃないんだってばよ~
もっと冷ややかな眼をしてるんだって、そこは。

ギルにそのウサギ(アヴィス)を撃たせたのは撃たせたで・・
カッコいいとは思うんだけどね。 ←チョロイ
やっぱオズの方が良かったなぁ~・・・・   チェー

原作だと
レイブンの銃拾ってて返さなかったから(笑)それ使って撃ってたんだけども。
やっぱ「ちびっ子(見た目だけど)が拳銃持って撃つって絵」は×なのかな?




で、やっぱり今回もアイツのしかけたことだった・・っつーわけですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.15 18:31:30
コメント(4) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.