000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.18
XML

                 ___感動的なぐらい軽い。




面白いきらり2
映画みたいに、気になる事実がボコボコ出てきて・・・一つにつながる。

ホントの(!)BOSSは別にいた。

謹慎中の対策室の周りではそっちこっちでモンダイが。
あー・・
そら、謹慎させられるわな。(´∀`;)ウーッ
BOSSが動いたら邪魔くさいもの。すぐバレちゃうもの。

金八のモノマネは来週への伏線?! 

こんな緊迫感の中、新鮮だったことも。
木元と花形の掛け合いって初めてなような気がする。
どっから目線だよ!
花形が意外にも木元相手だと強気!? (笑)

夏・突入だよ 野立会

そうか、そういうわけでしたか。
小野田係長・・ゴメン、怪しいとか・・ちょっと疑っちゃってた。 死なないでね。

警察の中に、どんだけいるんだよ;;; 
怯スパイ。

この話で分かったこと、
残り30秒の男が重要だった、と。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだったんだ、コイツわwww

BOSSがキャリアから外れた理由も判明。



警視総監の命が狙いじゃない・・とすると
野立参事官の目的はなんなんだろ。
そこまでに執着してそうなイメージがないんだけど。

最終回も楽しみ~!!!

     人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 23:19:21
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X