2203994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.06.19
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
ファイナルラウンドよん★ フン フンフンフン~
 
ha-tu1.jpg

エミリーがラウンドガールに!?
笑
ナンデダー!


原作だと3試合分VSでまとめられてんのに、
わざわざ・・シャロンちゃんやらエコーやらをたててきてwww
じゃぁ最後は?と思ったら。
彼女が・・・・w
ガールなのか? (爆)

よん★
って言った後の漏れる声(!)はなんなのよ!? エミリーwww













その時は諦めて新しい帽子買えば?
ギルの帽子が街で発見された。
さっそく取りに向かう3人www
なぜか、腕相撲三本勝負になっているから困る。
ha-tu2.jpg 俺はあの帽子がいいんだ。
ギルの気持ちを知ってか知らずか・・・オズは無邪気な発言を。   (笑)
ギルはその帽子がイイのよね~☆


視聴者としては前回登場してんの知ってたオスカー叔父さんwww
2人にとっては久しぶりな再会!?
焦りまくるギル(鳥さん)は可愛いなぁ、ハァハァ(*´д`*)ハァハァダブルハート

オスカーさん、ギルとの勝負(2戦目)に突然参戦。
そして爆弾を落としていきました。  
ha-tu3.jpg 本当に大きくなったなぁ・・ギルきらり2
ギル瞬殺。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オズの予定では2戦目までで終わらす予定だったので、まさかのアリス戦に策がwww
結局・・
ha-tu4.jpg
必殺技を繰り出す羽目に。   
イカサマもアリということで。   アッハッハ☆



ワタシから離れてはいけないヨ、アリス君。
ha-tu5.jpg
自分がその世界へ行くために、アリスを利用。
目的の為ならなんでもやる男。

チェシャ猫さんのおうち。
中のヒトはイベントで発表されました! かっぺーさんですね~♪
普通には入り込めない世界だけど、チェシャがアリスに興味を持ってくれていたことで
行くことができました。
抱きついたのは単に・・・自分だけ飛ばされないように?ってことかwww (笑)

チェインなのにアリスが人間を食べない理由。
食べないんじゃなくて、食べる必要がない。
チェシャやアリスは別の目的で存在するチェインなんじゃねーの?というもの。

ふーん・・・。

あれ???
アリスに「お守り」あげてないけど!?イイのかしらん?
ブレイクの〇秘縛りが発揮されないじゃないかw



彼には他にも言ってやりたいことが
ありますけどネ


彼ってのはチェシャ・・・?
そのブレイクは目を怪我した男に引っ張られ、どっかに連れてかれてしまいました;;;
怯


一方アリスがいなくなったコチラの世界。

以前、ブレイクに言われてたけど・・・
オズ君ほんと見かけによらず頭の回転速いですきらり2     (笑)
怪しげな世界に主人を行かせるわけにはいかないギルですが、オズの意志は固い・・。

ha-tu6.jpg 来るなと言われてもついて行くさ!

んもぉぉ~はーと2
この主人好きっvvv  
    マスター








  
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 08:12:45
コメント(2) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.