2204083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.07.10
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:PandoraHeartsの話
というわけで、怪我人だからって
ここで休ませておくわけにはいかなくなった。


きらり2 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ギルはスンゴイ怪我してるのにぃ~☆
ha-tu1.jpg オズを止めなさい。
キミにとって大切な主人をね。



目の前で人間だったアリスが死んじゃった・・殺された映像を見せつけられ
オズ大暴走。
刻印の針も動いてしまった?!

そんなわけでギル軍曹が派遣されることとなりました。

















オレが消してあげるよ・・・アリス!
何とも言えない・・・w
オズダンスアリスの記憶を探しに来たってのに、世界ごと消し去ろうとしちゃうオズ。
そんなマスターの狂いっぷり(!)を見たギルがなんと!!
ha-tu3.jpg  いい加減にしろっ
パーン。

( ゚∀゚)ァ・・・
いーけないんだ、いけないんだ~♪
大切なアムロ主人をひっぱたいちゃったよぉ~ん♪ アーララw



君は猫のくせに言ってることが
どこかの溝ネズミと一緒だな。

ha-tu2.jpg
溝ネズミ=ブラコン=ヴィンセント
大っ嫌いみたいですね。  アハハ。

チェインを殺すためのチェイン
マッドハッターとビーラビットこの2つのチェインの能力が判明。
チェシャ退場
「チェシャがつけてた首輪」しっかりちゃっかりいただきました。
100年前のアリスの記憶が入ってるらしい。


すぐ怒って、足グセ悪くて、口も悪いけど。 
ha-tu7.jpg 本当は、優しくて・・涙もろくて
あとは時々おバカさんで、びっくりするぐらい食いしん坊なんだ。
  ___だからアリスのままでいいんだよ!!!


オズ・・
フォローが入ってるんだか、ないんだか。  ( ̄▽ ̄;)
降ってきたアリスとオズを無事ギルが受け止めたから良かったよ。


変なポーズのブレイクがいるところへ (笑)
シャロンのエクエスが登場。
あっという間にオズとアリスだけ連れて帰っちゃいました!???

ブレイクはどうにかなると思うけど  (コラ
ギルはどーなっちゃうのさ;;;
マスターがいないと死んじゃうウサちゃんなのにwww










ha-tu6.jpgえ?

ちょ゛・・・・     


ギルもオズも・・突っ込んでよ。
アリスばっか見過ぎだから。     (苦笑)




  
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.10 08:15:52
コメント(0) | コメントを書く
[PandoraHeartsの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.