2203762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.02
XML
カテゴリ:マンガの話。
昨年に引き続き最初はこれからいってみようかと思う~♪
とりあえず、これだけは宣言しとこうかな。


この先、
BL限定ですから。
 hujyosi106.gif

基本、世間で言われてる評価なんて知ったこっちゃないです。
全て自分中心きらり1
    俺 様
CDは偏った聴き方(声優さん好み・原作好み)しかしてませんので、
BLCDを全般聴く様な事は一切しておりませんのであしからず。

漫画・CDともに2009年に自分が聴いたモノ・読んだモノです。
発売とかそんなん全然どーでもいい。

BLCDとか言っても・・基本、鳥さんが出てるのしか聴いてないし。 




BLコミック(作品)
BLコミック(その他、少し引っ掛かったモノ)

BLCD
    良作品
    爆笑作品
    ひたすらエロ作品
    攻め声
    受け声     (鳥さんは不動)
    エロ台詞

音声CD&付録(全プレ)CD


これも↑前と同様に分けてみようかな。
覚えてっかなー;;

なにせ2009年は買っても聴いてないってCDがわんさか;;;
呆れるほどにあるんだよねー。
聴いても一回とか。
加えて、漫画は読み過ぎていまいち覚えてな・・ゲフンゲフン。





 よんでね1
 自己満足2












≪BLコミック(作品)≫

2009年はなにはともあれ・・ついに
4910181610102.jpg
“鹿乃ワールド”
手を出しちゃった
はーと1   エヘヘヘってヤツですかw

つっても。
今の鹿乃さんに惚れたので・・(笑)
   ←4冊しか知りません♪
(゚∀゚; マジデカァアアアー!!! 

でも、それもヨシ☆

Punch↑にとにかくヤラレマシタ。
興奮 エロカラ ギャグカラ ストーリーカラ

「Punch↑2」のCDキャストを偶然拝見して。
中村さんだ・・ →  じゃぁ とりあえず原作読んでみっか。
って感じで読みだしただけだったのにねー。
こんなに萌えるとはっ

筋肉バリバリってのはどーにも苦手でしたが。(笑)
鹿乃さんが見事ブチ破ってくれた・・・
「細かな笑い」も忘れない、そんな鹿乃さんが大好きです。
Punch↑ 2感想   Punch↑ 1感想





≪BLコミック(その他、引っ掛かった作品)≫ 



森永さんが、「眼鏡外して・・いざ挿れようと膝立ちする画」があるんですが。
↑コレ
ごそってさ・・;; 
ボクサーパンツ?ブリーフ??に手を入れてる姿。
なんでだろ、
なんでだかわからないけど無駄に刺激が強かった。 



兄弟モノ需要は少ないのか?
ワタシは全然アリなんだが・・・



家でバナナでも銜えて練習したのか?

工エェ(`□`)ェエエ工
まさか・・
そのイケメンの口から昭和のエロ漫画用語的なものが発せられるとは・・衝撃でした。
バ ナ ナて・・・いや、そうなんだけど。  (ぇ?



うぇぶ拍手。   スイマセン、 まだまだ続きますカラ→






   にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.02 22:32:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.