2203672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.02.12
XML
カテゴリ:マンガの話。

キラッ☆


鹿乃さんが描くのなら・・
ワタシだって書かずにはいられないwww
牧がマイク持ってこのポーズ、G☆J

この↑牧の為だけに描かれた(笑)
「牧 志青 慰安すぺしゃる。」
25P描き下ろしの大作。 アフォv

本編読んだ後に読むんでさ・・・;;
なんとも・・・
面白いんだか、切ないんだか、笑っていいんだか、悲しいやら;;;
ヽ(´▽`)ノ ナンモイエネェー!!!



そうだ、そうだ
CD第3弾制作決定・オメデトーきらり2


2巻の感想コッチ





 よんでね1
hujyosi199.gif 















ちょ・・


な・・・ ナニ?     クソ    ヘヴィー
なんなのよ、この超・重量級な展開はッ!
。゚(゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

無理・・(号泣)
読み続けられねぇーー!!! チクショー!!!!

コミックスで初めて続きに触れて下さる方はビックリでしょうか(ガッカリですか?)
って鹿野さんのコメントを読んじゃって・・
なんか、なんとなく変な気分のまま(爆)読み進めていったわけですが。
これはっ;;;
なんつーか・・・ウーン ・・・・、 ショッポリみたいな。


浩太転落事故⇒記憶が飛ぶ。 (15歳の頃に)

゜д゜)鬱死・・・
これは;

誰が悪いのか、悪くないのかわかりませーん!!!
もう・・お願い・・
早く続き読ませて、安心させて・・・    ホロリ。

これを言ったら怒られるんだろうが  (ぁ
深津! お前が・・っ   
お前さえいなければぁああーーー(涙)

な、気分で現在いることは否定できない。


そして地味に驚いたことが。
ここへきて(3巻へきて)キヨト@岸尾の出番が増えてくるとは思いませんデシター!!!  (爆)



star-9.gif


切ない展開が続く中
数少ないエロスィーンは?ということで。      (ォイ




ケータイでハメ撮り動画撮らせてくれる?
・・・内1パターンはひとりHでどうだろう?


興奮 ダーーー!!!
た・・大変
イイんではないでしょーか?

どどどどどどうでしょう。



動画ってあたりが牧らしい。
そのへんはぬかりないというか。
浩太がモロモロの事情でやけに素直だったから(笑)
撮るのか♪と思って期待してた矢先に、
牧のヤツぅゥゥムカッ急にしおらしくなりやがってぇ;; (コラ
エロシーンがその後格段に減ってしまったではないか!!! <記憶障害の為   

本編ではなくなったエロシーンですが
描き下ろし分で大変な事に。
コレ、・・絶対CDに入れてねきらり1
ちなみに、浩太
1人Hピンクハート
奉仕ピンクハート
言葉攻ピンクハート(!)etc・・・はココで堪能できま
・・ゴラァアー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・。グハー





なんでもいい・・(?)
だからこれだけは言わせてくれ・・ 


浩太・・

その“シャワーヘッド”で
   ___何ヤッてたんだ?











   うぇぶ拍手だったりする「H一筋13年」 なんてアフォな見出し・
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 18:15:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.