2213641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.23
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
いよいよ・・嵐になりそうね。


300年振りの嵐、
やっと来た!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4話で嵐になると言っといて
いっこうに来ないじゃねーかYOwww お姫様ぁ!!!   (コラ
とか思ったりしてたけど、いよいよ嵐がやってくるぜ。
それにしても。
もう8話・・早いもんで・・・  ポンポン話が進むこと。
12話で終わりなの~?? ブーブー

もう先週の話忘れてたんだけど
千鶴の親父向こう側にいるとかだったっけ、そうか。







「あさきゆめみし」










どうしてあの時、私が女だってわかったの?

オマエ・・。 ヽ(´▽`)ノ
むしろ、どうしてアレでわからないと思ったの?って言われそうだっつの。
良かった、千姫ツッコミするどい子じゃなくて。

しかし・・千鶴の脇に置いてあるを見つめる目はランラン目としてましたなぁ。
獲物!?   (違

街で斉藤さんを見つけた千姫が声かけてきたんだけど・・・
新八にニヤつかれて横を向いたのは斉藤さん・・・もしかして、照れた!??  キャハwww
これをきっかけに元気がない千鶴を応援しに来たのが千姫。
とりあえずは、復活したようです♪♪♪  

平助が朝起きてこない・・とか、これでもちょっとは心配したんだけどな。
普通に寝てやがった。  =寝坊
( ゚皿゚)キーッ!!
まだ、悩んだりしてんのかな~なんて気にしちゃったじゃねーかっムカッ ニャロー
い・・言っとくけど
平助の寝相・寝起きになんて全く興味なんかないんだからね。



土方さんでも飲めそうな弱い酒、
見つけとくからよ☆


(*´艸`)ア・ソウナノ!?
土方さんお酒駄目なのね?
そのなりで、その性格で、その顔で!!!    
酒弱いとかw
超 可 愛 い じ ゃ ね ー か ピンクハート

近頃、評判の悪い土方氏。
古株には厳しい(?)とかで。
そんな土方さんにヤキモチ妬いた  (コラ
隊長格3名は夜遊びして、門限オーバーして困らせてみる。
新八、切腹の危機怯

ここですぐに“すまない”つって謝れる土方さんは男だねぇ~★
新八も子供みたいだ(笑)



此処まで来て遠慮することはない。

んじゃぁ、 遠慮なく・・頂きます。
斉藤さんを。 
興奮 エヘ・・・エヘヘヘヘ

1人千鶴の気遣いをっ!!!
流石、紳士です。
惚れちゃうにきまってます。

今週の斉藤さん。
haku1.jpg
ちゃーんと、土方さんの隣をゲットvvv
左之助がゲットしたお金で豪遊することになったようで、
みんなで乗り込み。 (爆)
迫力あんだろうな;;; 横一列でこの人達が・・・

今週の身長差。
haku2.jpg斉藤:(横目) 平助にだけ・・ か。
この横目チラリ☆は平助の位置が羨ましいと思ってるのか、
隣が嬉しいと思ってるチラリ☆なのか・・・・ vvv
                ←どっちでもない。



皆はん、お待っとさんです♪

この人!!!
千姫の隣にいたあの忍者(っぽい)だったんか! ワォw
千鶴を女装させることはこれと言って不審がる事もなく、やってくれたのね。(笑)
いやいや、ちーちゃん可愛かったこと
敵さんじゃナイっぽい・・?かなぁ。

EDで沖田と対峙してる千鶴そっくりな女子が原田組に手を出してきた。
千鶴がもっと疑われんのかと思ったらそうでもねぇし。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんな甘い、甘いんだよ・・  甘過ぎるぜ。


この席で、土方氏が本格的に酒に弱いことが判明猫
ハイハイ、飲まないんじゃなくて、飲めないんだね。ワカッタワカッタ。

よく言われるきらり1 (真顔)   .∵・(゚ε゚ )ブフォォォオオオーッ!!




・・・・。
誰か、
この酔っ払いをつまみ出せ。

んーまぁ・・  わからないでもないけどさぁ・・  ゲフンゲフン(*´д`*)アハァ

http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2163-a188303e
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1815-6ba716c0http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3917-87c1ff4dhttp://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/537-3a6ce803http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1224-4d57d958http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1515135/61316488http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2126-78889ed6 http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1939-ef5da7a4



  拍手ボタン~♪オトメイトパーティ2009・・キャンセルした、他で買う。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 20:14:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X