2213748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.23
XML
カテゴリ:軽くゲームの話。
特別興味があるわけではないけれど    (コラ
(興味がないというか、相変わらず・・単にゲームがわからないだけなんだよ)
鳥さんが出るって噂を聴きつけたので、サイトを覗いてみた。
otomae_banner160x60.jpg
ビタミンと同じ絵(描きさん)なのね~
発表された名称(?)キャラ(?)ワロタwww

恋愛番長:森久保祥太郎 
ヤス:寺島拓篤 
プリティ番長:梶裕貴
セクシー番長:鳥海浩輔
爽やか番長:KENN 
ツンデレ番長:中村悠一 
ミステリアス番長:?

ほっほぉ。
ミステリアス番長は中の人が決まってないのか?それとも秘密なのか、
はたまた・・プレイする人があたるのか。。。 

ちょw
鳥さんセクシー番長とかwww   ムキョ() まんまw    ←褒めてる。
中村さんの「ツンデレ」 わひゃ~ 気になるわぁvvv

・・・・!?
ヤ ス だ と ?
なぜ、数ある番長の中にヤスが???!
設定:番長ファンて、それはプレイする乙女が担当するんじゃないの?
(爆)


線1

鳥さん新作情報だ♪
【8/25】●恋じゃないけど●

年末(だっけ?)続編が出たなぁ・・と思ったらちゃんと出してくれちゃうのねCD♪♪♪
檜山×鳥海
~「嫌いじゃないけど」CD感想~

しかし、↑のタイトルって・・
いまだに“恋じゃない”とか言ってんのか!?あの副(アホ)会長!                     
原作をまた読んでみよ。


コミコミさんとシャレード文庫がタッグを組んだCD第一弾だって。
ビーボーイだのリーフだのサイバーだのことごとく潰れていくもんだからwww
自らヤッちゃうぜ(作っちゃうぜ)ってことでしょーかね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

【7/21】●ワケアリ●

健太×鳥海

あらすじ。
一年の半分以上を海の上で過ごすマグロ延縄漁船第六十四豊永丸。
その船長を務める浅倉は、12年のキャリアを持つ海の男だ。
浅黒く潮焼けした肌に無精髭を生やした、
野性的なアウトロー、そんなむさくるしい男たちが押し込められた汗臭い船に、
菅原志岐という新人が乗り込んできた。
遠洋船に時折紛れ込む、陸にいられない理由を抱えた人間。
流し目に咥え煙草が似合う志岐からは、明らかに「ワケアリ」の匂いがした。。。


なんだろう・・↑読んだだけなのに
めっちゃオットコ臭!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

健太がな。

うーん。
4900円か。                   ・・・たっけぇな。  ボソリ。


後は6月の
恋する暴君DVDアタスの誕生日に出るだろうか?ってことかしら。




               clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 21:58:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X