2213620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.01
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
「身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも
               留め置かまし 大和魂」





haku.jpg(原田:・・・・・・?)


“ある男”とは?
山ちゃn・・吉田松陰先生のお言葉とのこと。
よく口にしてたのか。
(あそこの知事も言ってたらしいじゃナイ?)


不知火&原田コンビが再び☆

不知火は完全に別行動にて雪村・父を追うらしい。
原田は江戸に戻ったらしいけれども?
不知火を全力でバックアップするためなのかしらん?

にしたって・・
次回の予告はナンダーーー!!!!!

あれは左之助じゃ、ないの か?!
ナンスカ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!






「玉響の夢」








そのまま振り返るんじゃねぇ・・
俺がやる、向こうをむいてじっとしてろ。



興奮ンギャー
ナ ゼ 舐 メ タ シ !

ナニ?その紳士っぷりなワンクッションwww
いきなり食い付・・ゲフンゲフン 吸いついたらビックリするから?   (爆)


ちなみに・・
千鶴がココで
振り返ったらどーなるんだろう?
痛いから?自分の姿がカッコ悪い感じだから?振りかえんなって言ったのかしら???
えっ!?
っつって千鶴が振り返ったら面白かっただろうに。




きょ、今日は・・何を言われても凄んでも
意見を曲げるつもりはないからな。


大鳥さん!!!
なんか和む人だなぁw  彼。
「シェイクハンド」とかなんじゃコイツムカッな気分になったりもしましたが
ホントにいい人みたい?    (ゴメンヨ)

まぁ;;
さすがに鬼の副長のクマ面を見たら流石にビビるわwww
OPに出てたこの大鳥さん。
2期ではこれから活躍する人なんだろうか。

しかし大鳥さんを見て崎を思い出す土方氏。
あぁ・・泣けるからヤメテ・・・



俺が護りてぇのは将軍でも幕府でもねぇ・・
近藤さんと共に築こうとした“新撰組”だっ!!!


("▽"*) カチョイイー

風間っちょ久しぶり!
宇都宮城の中でいつぞやの再燃!!
どんだけ「マガイモノ」って言葉を2人が繰り返したかっ!!!    (苦笑)
風間よ・・
鬼殺しの刀とかそんなん使うのずるいよ。
鬼らしく戦えよ。


≪いくらなんでも乗っかかり過ぎ≫

haku1.jpg(土方:さすがに・・・重いんだが・・) 


しかし・・
血を吸った後もそうだった気がするんだけど
土方さん、すげー柔らかい笑い方をするようになったもんだ♪
千鶴の前であんな顔をするようになったのね~猫
台詞まで甘っーーーい!感じになってるわ~




http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3235-829c9c5c

さて、ソレは↑ソレ。
超個人的には・・・

斉藤さんがもの凄く足りない。。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノノォォォォ



    拍手ボタン~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 15:23:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X