2213809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.01
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。
ようこそ☆橋の下へ
arakawa.jpg
よろしくな、巨匠!!!



60巻の発売が目前です。


キョショー!!!
(爆)
村長瞬殺www
1ヶ月程度かかるはずのあだ名が・・・ 一瞬にして決まった。

そんな巨匠大人気♪

「就活戦士★リクルート」
な;;
明らかにリクだけ超現実的なんだけど。


言った覚えのないツッコミキター!!!
アレの元ネタが・・わかりそうでわからないwww
みんなのモノマネ(?)はリクに対する軽~い嫌 が ら せ ?



arakawa2.jpg
「どすこい侍」

これはまた・・・;;;
読者を完全に意識しまくった物語ですこと。
ニノさんにアシスタントの才能はなかったようですね。

巨匠⇒本名・くわばらぽてち   (違

担当と橋の下の住人に諭され・・
自分の居場所に帰った巨匠。
そして本当に自分が描きたかったお話を描くことにきらきら



大失敗だった。



組長はキジに決まってんだろうがっ!!!
arakawa3.jpg


え゛(( ;゚д゚))
そーいうもんなの!?(笑)
編集長に引き続き・・・ビリーの弟分に中村さんがキタ。
そんな予感はうすうすあったけど(?)ビリーは極道・・         鳥社会の  ?
組長の女(ジャクリーン)を奪ったケジメをつけるため風切羽を・・・・っ!!!


イヤイヤイヤイヤ・・・
絶対そんなんついてなかったって。


蜂に追い回されてるジャクリーンを助けに入った☆がそりゃもう当たり前のように
外れる☆部分を外して蜂を追っ払ってたなぁ。。。。

もう、誰もつっこみゃしねぇ。

http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/130-60cc2f89
うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 17:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X