028668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

米糠酵素浴一筋25年「酵素ラボ」へようこそ! /Prod.by菊地酵素

米糠酵素浴一筋25年「酵素ラボ」へようこそ! /Prod.by菊地酵素

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月04日
XML
カテゴリ:米糠酵素風呂
ホルミシスルームの中に米ぬか酵素風呂が設置してある ​酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店

滝のそばにいるような 澄んだ空気感の中で酵素浴ができます。

土の感触に近い糠に足をつけた瞬間デジタルデトックスができるのか 乗っているだけで解放されて「気持ちが良い〜」と声が出ます。

体の形に寄り添ってくれる糠により ご自身の重さも解放されます。そも姿勢を保たなくて良いのです。腰痛の方も仰向けで寝ていられるのはこのGを考えなくて良いとこです。

毎日テーマ別のヒーリングウェイブがかかった酵素風呂で脱力して、吸収して元気になってください。

酵素ラボ式米ぬか酵素風呂の独立開業支援ならホリスティックに展開する ​酵素ラボ

酵素ラボを運営する菊地酵素のお勧めは→​菊地酵素堂

海外でも入れます!

菊地酵素





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月04日 15時24分43秒



© Rakuten Group, Inc.