060807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

着楽*吉日@菊乃

着楽*吉日@菊乃

お気に入りブログ

開運!たしなみ年中… 五節句師@りりやっこさん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん

コメント新着

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! <small> <a href="http://komachin.anus…

フリーページ

2005年02月05日
XML
カテゴリ:創作*日記
福さんが、日本に来ていて、えみごろうさんと一緒に、この間会ってきました。
なんかスゴイことになっているそう。
スペイン版のファッション雑誌などに取り上げられているし、まだオープンしたてのお店とは思えない。
遠く海外の話にワクワクしてしまう。
お会い出来てよかった。

今日、なんとなく歳月のことが、気にかかり、ちょっと振り返りつつ年表をメモに書いてみた。1年1行。出来事、仕事、引越し、出会いなどなど。
特に、この五年があっという間。一年のよう。五年もあったら、もっとたくさん出来ていたようにも一瞬思った。吸収したい。でも、よくよく考えたら頑張っていたとも思う。

20代は、なにもなかったような印象。ある意味たくさんやりたいことあったはずだったけれど、(やってはいたけれど、個展とか。回りから見ても、本人的には。)、でも回りに刺激のあるヒトがいなくて小さくまとめられていたなーと思う。ごく普通の女の子が楽しみそうなことばかりだったような。でも、仕事を身に着けたのが大きな財産かな。

30代の今は、自由!仕事のペースも自分で出来るし、ネットのおかげで広がっていったことが多かった。もう「普通」っていう基準に合わせるんじゃなくて、自分の責任のある自由が基準だもんね。ヒトサマに迷惑かけず、尻拭いは自分でやるの自由。

最近、少しずつまた方向が見えてきた感じがする。
今はまだ言えないけれど、3年後とか。
オトナになると3年熟成できる覚悟ができるのだよ。
やっぱり何かカタチになるには時間が必要。
むしろ時間は限られているので優先順位をつけなくてはと。

なんか情報発信としての菊乃さんは、もういいかなーとか思う。
着物にかかわって活動している菊乃さんが、もう少し、前にね。

しかし、いつも課題なのが、コミュニケーションが下手~。というか、好き嫌いが多い。(笑)エネルギーみたいなのは、弱いので、強いヒトがくると食われちゃうし。でも結局、食われることで、怒っちゃって避けちゃうみたいな。ノリとかでは、私は動かないのだなー。もう性格!嫌なモンは、たとえお金積まれたって嫌なのだ。
言いたくはないが、繊細なのか~?(爆)

大人しいようで、じっくり微笑みながらマイペース。

あ、そうそうすみません。
ジャポニスムをテーマでのNEWサイトは当分無理かもです。
ので、当分はこのブログだけで。
すみません、今日のは何かわからないモノを書いて。(笑)
ちょっと一人ミーティングをしたかっただけです。

2004年02月19日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 14時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[創作*日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.