334296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当は披露宴の話も二次会の話も、そして数々の新しい電化製品の使い勝手や感動をかきこみたいのに、新居がまだ電話を開通させてない為、実家に帰った時に少し触るだけ。
しかもなんか疲れ過ぎててだめだ。
パソコン開いてるうちに眠くなっちゃう。

新婚さんって忙しい。
自分の事もしないといけないし、そして、更に彼の事も世話しないといけない。
新居の片付けや掃除はやってもやっても終わらないし、ごはんは毎日作らなきゃいけない。

アルバイトをしているのでさすがに朝早すぎて、その日は朝ご飯とお弁当はパス。
その分、晩御飯に力をいれてみたり。

どうやら結構完璧主義者らしく、「いい加減」が辛い。
だからってなんでも完璧に出来るわけじゃないのでストレスが溜まる・・・。

そんな私を知っているから彼はいつも言います。

「今日もごはんおいしかった、ごちそうさま」
「お弁当おいしかった、ありがとう」

「適当に手を抜いていいんやからね」
「一段落ついたらとりあえず寝るように」…

自分もたいがい朝早く仕事に行って、夜は12時頃に帰宅、それからやっと晩御飯なのに。
土日も休日出勤したり、私の演奏会に送迎したり。

かわいそうな彼。
せめておいしいごはんを「ヘルシオ」と「新米アンド炭釜高級炊飯器」で作ってあげる事にしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2006 02:53:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

新曲合奏 ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.